嘱託職員の募集について

  お知らせ

 出雲商工会議所では、雇用期間の定めのある嘱託職員を募集しています。

下記の求人情報をご覧いただき、応募を希望される方はハローワーク出雲へお尋ねください。

 

仕事内容

  庶務・会計の事務に関すること

  (PC、ワード、エクセル等の操作ができること)

  接客・応対等

就業場所

  出雲市大津町1131-1 出雲商工会議所内

採用人数・選考方法 

  1名

  書類選考、面接

雇用条件

  期間   令和3年6月1日~令和4年3月31日

       契約更新の可能性あり

  勤務時間 8:30~17:15(休憩時間 60分)

  賃金   月額 145,000円

  手当   通勤手当(実費支給 上限あり)

       超過勤務手当

       賞与 (年間 2ケ月)

  休日等  土  日  祝日 その他

       週休二日制 (毎週)

  ※ 年齢・性別・学歴は問いません。

  ※ 必要な免許・資格   普通自動車運転免許

応募方法・締切日

  以下の書類を、5月18日(火)必着で当所までお送りください。

  ①履歴書(写真貼付) ②職務経歴書  

  ③ハローワーク紹介状

選考日(面接試験)

  令和3年5月25日(火)

  追って、時間はお知らせします。

送付先(お問合せ)

  〒693-0011  出雲市大津町1131-1

          出雲商工会議所 総務企画課 丸 まで

          TEL 0853-25-3704