「みらい飯出雲」お礼とお食事券の受け取り方法について

  お知らせ

「みらい飯出雲」ご支援ありがとうございました!

支援お礼.png

出雲商工会議所・斐川町商工会・出雲商工会では、出雲市内の飲食店応援プロジェクト

「ご縁をつなぐ!みんなで出雲の飲食店を応援しよう#みらい飯出雲」を実施し、皆様のご支援のおかげで、

支援総額6,171,000円となりました。

(内訳:店舗指定コース 5,296,000円、 地域応援コース 875,000円)

たくさんの方からの温かいご支援心から感謝しております。

ご支援ありがとうございました!!                           

店舗指定コースで支援された方へのお知らせ

食事券受取方法

7月17日(金)以降、支援者ご本人が支援した店舗へ行き、直接お受け取りください

持参するもの

①支援受付時に送られてくるメールの画面又はコピー

  ※支援した際に送られてきたタイトルが「ご支援ありがとうございました!」というメール

  ※万が一、メールを削除したという場合は、READYFORにログインし、メッセージでその旨お伝えください。

   後日、こちらから「支援受付時に送られてくるメール」に代わるメールを送ります。

      ログイン方法はコチラをご確認ください

      メッセージ送信方法はコチラをご確認ください

②身分証明書(運転免許証、健康保険証等)・・・氏名の確認をさせていただきます。

  ※会社名で支援した場合は、名刺や社員証等その会社に所属することが分かるものをご提示ください。

その他

・食事券の有効期間は令和2年7月17日~令和2年12月31日です

・食事券の額面は1,100円で、お釣りはでません。

 (例:6,000円の支援の場合、1,100円の食事券6枚の返礼です)

・食事券は支援した店舗でのみ利用できます。

・支援先の飲食店が閉店される場合もあります。その際は、食事券が利用できない事態が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ先

出雲商工会議所 産業振興課

〒693-0011 島根県出雲市大津町1131-1

TEL 0853-25-3708

e-mail  izm@izmcci.or.jp